《シュプレヒT》原発事故の損害賠償を電気代値上げで補填しようとする盗電・・・報復停電だ!


脱原発シュプレヒTシャツ

原発事故の損害賠償を電気代値上げで補填しようとしている
盗電に対して「原発の電気ならいらない!」と言いたい
電気を使わないという攻撃も選択肢としてありだと思う
売り上げが大幅に減額すれば
「原発反対なら電気使うな」などと暴言を吐くこともできまい!

「報復停電」

報復停電.jpg
タグ:反核 脱原発

《シュプレヒTシャツ》原発クライシスから脱出するにはこの非常口しか無い!


脱原発シュプレヒTシャツ

原発クライシスからの脱出は
この非常口しか無い!
そうだ、もう地球には安全な場所など
ないのかも知れない

「最後の非常口」

最後の非常口.jpg

《シュプレヒT》脱原発はとうでんの報いだ!私達には節電の覚悟がある


脱原発シュプレヒTシャツ

電気料金値上げ攻撃のでてきた
盗電に対して私たちが思うことはコレだ!

「脱原発はとうでんの報いだ!」


未完成の原発技術を電力不足を口実に
再稼動させている現状は
危険以外の何ものでもない
私たちは計画停電の覚悟がある!
電力会社も脱原発の覚悟を持て!

脱原発はとうでんの報いだ!.jpg

《シュプレヒT》これが世界で最もヤバイ悪魔だ!「三大悪魔」せいぜい気を付ける事だな・・・


脱原発シュプレヒTシャツ

世界で最もヤバイ悪魔が勢ぞろいした!
どいつもこいつもヤバイ奴等だから注意しろよ!

「三大悪魔」

三大悪魔.jpg

《シュプレヒT》放射能を止めることすら出来なくて何が安全だと言うんだ!


脱原発シュプレヒTシャツ

原子力産業は最初から危険を承知で推進されている
廃炉の言葉が飛び交っているがそんな技術など
最初から無い、「トイレの無いマンション」とまで言われている

「えっ!放射能って止められないの?」

素朴な疑問が当たり前のように湧いてくる
しかし、現実はこうだ

残念ながら
人類には原子力の安全を語れるだけの
技術はまだ無い!
えっ!放射能って止められないの?.jpg