《シュプレヒT》「直ちに影響は無い」から「因果関係が確認できない」まで原発クライシスの全貌!


脱原発シュプレヒTシャツ

「直ちに影響は無い」から始まった原発クライシス
やがて「因果関係が確認できない」になり
そして、「だれも居なくなった」

「原発クライシス」

原発クライシス.jpg

《シュプレヒT》原発事故の損害賠償を電気代値上げで補填しようとする盗電・・・報復停電だ!


脱原発シュプレヒTシャツ

原発事故の損害賠償を電気代値上げで補填しようとしている
盗電に対して「原発の電気ならいらない!」と言いたい
電気を使わないという攻撃も選択肢としてありだと思う
売り上げが大幅に減額すれば
「原発反対なら電気使うな」などと暴言を吐くこともできまい!

「報復停電」

報復停電.jpg
タグ:反核 脱原発

《シュプレヒTシャツ》原発クライシスから脱出するにはこの非常口しか無い!


脱原発シュプレヒTシャツ

原発クライシスからの脱出は
この非常口しか無い!
そうだ、もう地球には安全な場所など
ないのかも知れない

「最後の非常口」

最後の非常口.jpg

《シュプレヒT》脱原発はとうでんの報いだ!私達には節電の覚悟がある


脱原発シュプレヒTシャツ

電気料金値上げ攻撃のでてきた
盗電に対して私たちが思うことはコレだ!

「脱原発はとうでんの報いだ!」


未完成の原発技術を電力不足を口実に
再稼動させている現状は
危険以外の何ものでもない
私たちは計画停電の覚悟がある!
電力会社も脱原発の覚悟を持て!

脱原発はとうでんの報いだ!.jpg

《シュプレヒT》これが世界で最もヤバイ悪魔だ!「三大悪魔」せいぜい気を付ける事だな・・・


脱原発シュプレヒTシャツ

世界で最もヤバイ悪魔が勢ぞろいした!
どいつもこいつもヤバイ奴等だから注意しろよ!

「三大悪魔」

三大悪魔.jpg