《シュプレヒT》「タケシマカラタイキョセヨイマスグニダ」・・・誰か韓国語わかる方いらっしゃいませんか?


シュプレヒTシャツ

「タケシマカラタイキョセヨイマスグニダ」

誰か韓国語わかる方いますかぁ?

「タケシマカラタイキョセヨ」

タケシマカラタイキョセヨ.jpg

《シュプレヒT》日本をここまで侮辱されたらもう終わりでしょうね・・・「韓流終了しました」


シュプレヒTシャツ

韓国大統領から日本の天皇へ謝罪の要求
「貴様、誰に言っているか、解っておるのかぁ!」
世が世なら宣戦布告で戦争が勃発しているだろう

日本もなめられたものです
大日本帝国の面影すら無いのでしょうね
神風を巻き起こす神通力も無いのでしょう

とにかく、私達は
屈辱をうけた国に尻尾を振る必要は無い
さっさと終了させましょう

「韓流終了しました」

韓流「終了しました」.jpg

《シュプレヒT》友達だと信じていました・・・「さよなら韓流」


シュプレヒTシャツ

友達だと信じていました
あまりの暴言や暴挙に私達は・・・・

「さよなら韓流」

さよなら韓流.jpg

《シュプレヒT》いい加減に未来の人類に全部押し付ける考え方をやめれば?・・・子供達の未来を返せ!


シュプレヒTシャツ

放射線の放出を止めることも出来ず
廃炉にする方法すら確立されていない
おまけに、死の灰の処理は地中に埋めるだけ・・・

いい加減に未来の人類に全部押し付けるその考え方
やめれば?やり方が汚すぎるぜ!

「子供達の未来を返せ!」
子供達の未来を返せ!.jpg


《シュプレヒT》被爆大国日本は世界に向けて「核廃絶」の声を上げるべきだ!


脱原発シュプレヒTシャツ

被爆大国日本!
被爆が被曝じゃないかって?
原発だって使い様によれば原爆と同じ
方向性を持っているのさ

国民を欺き強制的に生命の危機を背負わせて
広島の120万発分とも言われる死の灰を隠し持っている
これはもはや「原爆」よりも危険でたちが悪い
10万年先まで危険と付き合う羽目になっているのだ

だから被爆大国なのです

「被爆大国日本」

被爆大国日本.jpg