《シュプレヒT》かつて広島で怒り狂った地蔵さまは、今、福島の地にその姿を現した


シュプレヒTシャツ

広島の空や街や人々を焼き尽くした
原爆「リトルボーイ」
人間の愚かさにその怒りを表した
怒り地蔵が、今、福島の地にその姿を現した

平和利用の名の下、原子力発電所という形で
核はこの地に息を潜めていたが
今、徐々にその恐怖の姿を現そうとしている

怒り地蔵は人間の愚かさに
再び怒りをぶちまけている
「おまえら人間は馬鹿か!ええかげんにせぇよ!
人の命をなんやとおもてんねんボケ!」
・・・と。

「脱原発 怒り地蔵」


脱原発!怒り地蔵.jpg

《シュプレヒT》今度は沖縄がターゲット?・・・「ちゅうごくにちゅうこく!」


シュプレヒTシャツ

尖閣に続いて今度は沖縄?!
沖縄までもが中国のものと主張する輩が
いるらしい

周辺各国へ触手をのばす大国に

「ちゅうごくにちゅうこく!」


ちゅうごくにちゅうこく!.jpg

《シュプレヒT》危険を承知で原発再稼動・・・それって「未必の故意」だろ?原子力犯罪


放射性廃棄物の処理方法なんか無いことも
汚染水がたまり続けても手立てが無いことも
結局水で冷却するしかない廃炉のことも

全て承知で私達国民に「安全です」と言い続けてきた彼ら
それって「未必の故意」と言えませんか?
全てを知っていて電力不足の名の下
無理やり稼動してきた原子力発電所

今、犠牲となった私達国民の
ダイイングメッセージを聞け!

「脱原発 ダイイングメッセージ」


脱原発「ダイイングメッセージ」.jpg
タグ:脱原発 反核

《シュプレヒT》トモダチを装って日本で荒稼ぎ・・・・「かんこくにかんこく!」


シュプレヒTシャツ

トモダチを装い日本で荒稼ぎな芸能活動
稼ぐだけ稼いでおいて自国で反日な言動とは

「かんこくにかんこく!」
かんこくにかんこく!.jpg
タグ:韓国

《シュプレヒT》あのねぇ、今やから言うけど「脱原発しないと絶滅するよ!」間違いない・・・


シュプレヒTシャツ

あのねぇ、余計なお世話かも知れんけど
今やから、言うとくわ
「脱原発しないと絶滅するよ!」

一人残らず居なくなるよ
おまけに他の動物達も巻き込まれるよ
ほんま、迷惑な話やなぁ

脱原発、たのむわホンマ

「脱原発しないと絶滅するよ!」
脱原発しないと絶滅するよ!.jpg