《シュプレヒT》脱原発しても日本の電力に直ちに影響は無い


シュプレヒTシャツ

原発事故後、政府の会見では
「直ちに影響は無い」と連呼していたが
結果は帰宅できない人たちが
未だに自分の家に帰ることすらできない

「すーと影響ありまくり」なのだ

私たちも、今、堂々と言わせていただきたい
原発全停止でも大停電ひとつ起きなかった
そう、計画停電で十分対応できたのだ

「脱原発しても日本の電力に直ちに影響は無い」

脱原発しても直ちに影響は無い.jpg

《シュプレヒTシャツ》原発は核ではなく、金で動いている。危険だろうが、活断層があろうが関係ねえ


シュプレヒTシャツ

安全基準がどうだとか、活断層がどうだとか
原発の安全を議論しているが
たとえ危険でも、活断層があろうが
原発は止まらない

なぜなら、原発は金で動いているからだ

この金の流れを断ち切らない限りは
原発は止まらないだろう
今こそ、脱原発から脱原発マネーに少し路線を
変える時ではないだろうか

「脱原発マネー」

脱原発マネー.jpg

《シュプレヒT》かつて青かった地球は、今や「青ざめていた」・・・・The Earth is Blue


シュプレヒTシャツ

その昔、ガガーリンは地球を見てこう言った
「地球は青かった」
しかし、今や、美しかった地球は人間たちの
破壊によって壊れ始めている
青ざめた地球を見て、やはり、こう叫ぶのだろうか

「The Earth is Blue」

the earth is blue.jpg

《シュプレヒT》美しかった日本を彼らから取り戻す!元に戻せ日本!


シュプレヒTシャツ

あの美しかった日本を
彼らから取り戻す!

死の灰を垂れ流す奴らから
本当の日本を取り戻す!

「日本を取り戻す!」


日本を取り戻す!日本国民.jpg

《シュプレヒT》今こそ反核の叫びを!


シュプレヒTシャツ

汚染水の漏れまくる福島原発
完全なる安全を訴え続ける彼らの
実態は、いつも凡ミスだな

やっぱ、叫びたくなるよ

「反核!」

反核の叫び!.jpg