《シュプレヒT》安全な原発を東京に!世界最大級の原子力発電所「東京原発」できました!


安全性は日本国政府のお墨付き
世界最大級の原子力発電所東京に出現

東京の電気は東京で作ろう!
これで計画停電の必要も無くなりました
お好きなだけ電力をご使用頂けます

「東京原発」
東京原発.jpg

《シュプレヒT》危険を隠して「安全です」を繰り返した末のこの状況にとりあえず「STOP原発」


ウソを塗り重ねた安全神話が崩壊して
その危険性が国民の前に晒されてしまった今
まさかと思うけど、まだ原発を作る気では無いでしょね?

私達国民の声はほぼコレだと思います

「STOP原発」
そうじゃない人はもしかして・・・お金貰った?

STOP原発.jpg

《シュプレヒT》原発の電気ならいらない!命を賭けるくらいなら原発なんていらない!


を賭けてまで快適な生活は望まない!
私達は原発を捨てる覚悟があります

ウソで固めた原発を信じることなんて
今更できないのは当然のことでしょ?

「脱原発」
脱原発.jpg

《シュプレヒT》絶対反対・・・反核髑髏に核絶対反対の強い意志を込めて・・・


の危険性を直に実感できる災害
実況をニュース等で見ながら
本当に人間に核は必要?と疑問に思う私です

きっと同じ感を持っている方も多いのでは
ないでしょうか?

〇〇電力や政府は莫大な原発利益
損得勘定もあって普通の人間の感情では
動けないのでしょうが、今、もしかしたら
人類の存続を賭けた分岐点に立っているのかも知れない事を
少しは考えて欲しいものです。

もし、原発が無ければ必要な電力を賄うことが
不可能であれば、私達は喜んで便利な生活を
捨てる覚悟があります・・・

「反核髑髏」
反核ガスマスク髑髏.jpg

《シュプレヒT》お知らせ・・・放射能には5秒ルールは通用しません!5秒だろうが5時間だろうが危険なものは危険なんだよ!


地面に落ちたお菓子、5秒以内に拾えば
大丈夫!ってやつ知ってる?
そう、「5秒ルール」だよね

でもね、放射能には5秒ルールは通用しません
5秒だろうが、5時間だろうが危険なものは危険!
お気をつけください

「5秒ルールは放射能には通用しません」
放射能に5秒ルールは通用しません.jpg