《シュプレヒT》東京原発周辺の海域ではたっぷりと放射性物質を吸収した「被爆魚」が回遊する・・・


東京原発の周辺海域では
たっぷりと放射性物質を吸収した
被爆魚」が回遊している・・・

人間社会は放射性物質で包囲されているのだ
身動きできない現状から脱出する手立ては
まだ無い・・・

「東京原発 被爆魚」

東京原発 被爆魚.jpg

《シュプレヒT》東京原発が稼動する日・・・東京は防毒マスクで埋め尽くされる


政府が安全だと国民に訴え続けた原発
大都市「東京」で稼動し始める・・

東京の街は防毒マスクで埋め尽くされる・・・

「東京原発 防毒マスク」

東京原発 防毒マスク.jpg

《シュプレヒT》世界で一番安全な原発だからこんな所に建っちゃいましたぁ〜!「東京原発」


日本が誇る世界で一番安全な原発
こんな所に建っちゃいました
「東京原発」

しかし、忘れてはいけないのが
人類は今だかつてを完全に支配していない
ってこと・・・

「東京原発 きのこ雲」

東京原発 きのこ雲.jpg

《シュプレヒT》世界最大級の東京原発が音も無く稼動し始める時・・・


世界最大級の東京原発が音も無く稼動し始める時
人類の危機時計が静かに時を刻み始める

人類が決して触れてはいけなかった
原子の力に簡単にねじ伏せられるであろう
はまだそれに触れることを許してはいなかったのだ

「東京原発2」

東京原発2.jpg

《シュプレヒT》えっ?!何で今?震災復興のさなかの茶番に日本国民の怒りが爆発!


震災復興の最中の茶番劇に日本国民は大激怒している!
不信任って?!君たちが選んだ首相だろう!
自分達で選んでおいて気に入らなければポイ・・・

これじゃあ毎年、総理大臣が変わるはずだ
そりゃ世界中になめられるわけだ

おまけに辞める、辞めないの口げんか
いつになったら日本を守り抜いてくれる政治家
現れるんだろうね・・・

「日本国民の怒り」
日本国民の怒り.jpg