《シュプレヒT》我、体が髑髏と化しこの世を去る時反核の念を全人類に送らん・・・


我が身が朽ち果て髑髏となっても
の恐ろしさを全人類に訴えていくつもりだ
放射能に蝕まれた地球が終わってしまうまでに
人間がその愚かさに気づくことを祈って

「反核 髑髏」

反核ドクロ.jpg

《シュプレヒT》中国の原子力潜水艦が放射能漏れの情報が・・・いい加減核をあきらめなよ!


福島原発事故の処理もままならない最中に
中国で原子力潜水艦の放射能漏れ事故の情報・・・

人類よ、いい加減でをあきらめな!
まだ、仮免許も取れてない状況に早く気づけ!

「反核 放射能マーク」

反核 放射能マーク.jpg

《シュプレヒT》本当はみんなうすうす感じているんです・・・原発が必要無いって事を


実はみんなうすうす感じているんです
本当は原発なんて必要ないって事を
いち早く行動に出た海外の国々と比べると
全く動作の鈍い日本ですが

どうやら利権の甘いを吸ってる方々が
引っ張っているようです

「反核」

反核nuclear.jpg

《シュプレヒT》核の暴走を止めることも出来ないくせになんで安全なんだ?・・・NO!核


の暴走を止めることすら出来なくて
なんで安全と言えるんだ?
誰か教えてくれ!

なんでをかけるしか手段が無いんだ?
誰か説明しろ!

なんで原発建てたらがもらえるんだ?
本当の事を話してくれ!

どうみたって結論はコレしかねえべ!

「NO!核」

NO!核.jpg

《シュプレヒT》東京原発のタービンが静かに動き出す日・・・


東京原発のタービンが音も無く
静かに動き出す

人類が未だに制御できない
不気味に暴走を始める・・・

「東京原発 タービン建屋」

東京原発 タービン建屋.jpg