《シュプレヒT》人類に予期せぬエラーが発生しました!「末期的に狂った奴ら」がバグの模様です・・・「human error」


シュプレヒTシャツ

人類
に予期せぬエラーが発生しました
「末期的に狂った連中」バグを排除して
を放棄することで復帰できます

「human error」

human error.jpg

《シュプレヒT》末期的に狂っている連中に冷静な話は通じない直接的なインパクトのあるイメージで攻めろ!「原発ナイフ」


シュプレヒTシャツ

国民
を騙して原発建設を強行してきた
末期的に狂った連中に対して
まともに冷静な話は通じない

とにかく、原発はいらないと言う
ダイレクトなイメージを発信せよ

「原発ナイフ」


原発ナイフ.jpg

《シュプレヒT》放射能除去装置も完成しないで原発?!・・・「ひとのいのちをなんやとおもてんねんボケ!」


シュプレヒTシャツ

放射能除去装置
もできてないのに
原発?!ふざけんなよ!
水をかける?
コンクリートで固める?
土に埋める?

お前らはワンコかぁ!?

どこをどう見れば安全なんだよ
安心できる事が一つも見えないよ

「ひとのいのちをなんやとおもてんねんボケ!髑髏」
ひとのいのちをなんやとおもてんねんボケ!髑髏.jpg

《シュプレヒT》原発に浮かび上がる指差し男の声が聞こえる・・・「福島を返せ!」


シュプレヒTシャツ

福島原発
に浮かび上がる
指差し男の声が聞こえるか?

「福島を返せ!(原発)」

福島を返せ!(原発).jpg

《シュプレヒT》お金よりも、元通りの日常を返して欲しい!「福島を返せ!」


シュプレヒTシャツ

お金では何も賠償できない
元通りの日常を返して欲しい!

「福島を返せ!」

福島を返せ!指差し男.jpg