《シュプレヒTシャツ》「冷やし原発はじめました」何故なら人間はこれしか出来ないのです


脱原発シュプレヒTシャツ

核の暴走に人間ができる唯一の手段は
水をかけて冷やすこと
本来なら電気仕掛けで冷やすのだろうが
どちらにせよ冷やすことしかないのだ

あまりの人間の無力さに
笑えてくる滑稽さを表した言葉が
これなのです

「冷やし原発はじめました」
冷やし原発はじめましたジョウロ.jpg

脱原発!じゃあいつやめるの?・・・「今でしょ!」


脱原発シュプレヒTシャツ

脱原発!じゃあいつやめるの?・・・

「今でしょ!」


脱原発を実行するのは今しかない!
日本の原発が1基を残して
全て停止している今こそ
脱原発への糸口が見えてくる

「脱原発!じゃあいつやめるの?・・・今でしょ!」
脱原発!じゃあいつやめるの?.jpg

《シュプレヒT》危険なものを埋めまくる人間に地底人から大クレーム!!


シュプレヒTシャツ

危険なものを地中に埋めまくる
人間たちに地底人から大クレームだ!
埋めることしかできないものを
作り出した人間は地底人まで殺す気なのか

「人間よ地底人まで殺す気か!」


人間よ地底人まで殺す気か!.jpg

《シュプレヒT》おいポチ、危険な物は埋めちゃだめだよ!都合の悪いものはすぐに埋めちゃうんだから・・・


シュプレヒTシャツ

ウチのポチは都合の悪いものがあると
すぐに土の中に埋めちゃいます
中国にも新幹線を埋めちゃうヤツがいたようだけど
危険な物は埋めちゃダメだよね

「危険な物は埋めちゃダメ!」

危険な物は埋めちゃダメ!.jpg

《シュプレヒT》日本は、広島にウラン型、長崎にプルトニウム型の原爆を2発も落とされている国です!なのに・・・


シュプレヒTシャツ

過去に、広島にウラン型一発
長崎にプルトニウム型一発
計2発もの原爆を落とされている日本
世界でわが国だけが核の洗礼を受けているのです

核の恐ろしさは十分にわかっているはずなのに・・・・
何が核へと走らせるのでしょうか?

とにかく私は言いたい

「核の恐怖を知る日本人だから核はいらない」
核の恐怖を知る日本人だから核はいらない.jpg