《シュプレヒT》再確認お願いします「プルトニウム、半減期2万4千年」地球上で最も危険な物質です


シュプレヒTシャツ

今一度、再確認お願いします
プルトニウムは半減期が二万四千年で
地球上で最も危険な物質と言われています

「プルトニウム」



プルトニウム.jpg

《シュプレヒT》数の論理だから他党と議論は不要?それを独裁って言うんだよぉ!!



シュプレヒTシャツ

数の論理でどんな法案も他党との議論なしで
簡単に可決する今の国会

それって、衆議院も参議院もいらないジャン
世間ではそれを独裁って言うんですけど
大丈夫ですか?

「独裁政権」


独裁政権.jpg

《シュプレヒT》軍事機密を守る事は大事だが、政治家が本当に守りたいのは・・・・


シュプレヒTシャツ

特定秘密保護法が可決したが
軍事機密等を守る事はとても大事な事は
理解している

でもね、問題なのは隠蔽のスペシャリスト達が
その法律を利用するってこと
信用できないよね?

世界との機密情報のやりとりとか言っているけど
もしかしてだけど、秘密って
こっちのほうじゃないの?

「虚偽隠蔽保護法」



虚偽隠蔽保護法.jpg

《シュプレヒT》完全にコントロールしていたのは奴だった・・・・


脱原発シュプレヒTシャツ

完全にコントロールしていたと思ったが
実は、コントロールされていたのだ

「コントロール」

コントロール.jpg

《シュプレヒT》漏れたヤバイ物が海へと!海底で南部ダイバーの見たものは・・・


脱原発シュプレヒTシャツ

高度な技術を持つ筈の原発で聞こえてくる
「汚染水が漏れました」
単純な所から大きなミスが生まれている
「コントロール」されている原発
果たして海は大丈夫なのか?

海底を潜った南部ダイバーの
発した言葉は!

「ヤバイじぇ!」
やばいじぇ!.jpg