《忘年会T》クゥ〜うまい!ここは「いいね」じゃなくて「うまいね!」だな


忘年会Tシャツ

これはヤッパ「いいね」じゃなくて
「うまいね!」だな

「うまいね!」


うまいね.jpg

《忘年会T》今年の忘年会はヤッパこれでえしょ・・・


忘年会Tシャツ

今年の忘年会はヤッパこれでしょ
じゃ〜ん!アホーペン

「AHO PEN」



AHOPEN.jpg

《忘年会T》わしゃウィスキーがぶち好きじゃけぇ!(広島弁)


忘年会Tシャツ

今年注目の広島弁で
酒を叫ぶ!

「わしゃウィスキーがぶち好きじゃけぇ!」


わしゃウィスキーがぶち好きじゃけぇ!.jpg

《忘年会T》はい今年もやってきました忘年会の季節!さあ、コレ着て暴れるぞー!


忘年会Tシャツ

は〜い、今年も忘年会の季節です
毎年恒例の酒に飲まれて
へべれけの貴方にコレを捧げます

「ぐでんぐでん」


ぐでんぐでん.jpg
タグ:忘年会 宴会

《忘年会T》忘年会はどうせ大トラっていう貴方、コレを着てね


忘年会Tシャツ

忘年会で毎年醜態を晒しているあなた
もしかして、こんな感じ?

「べろんべろん」


べろんべろん.jpg
タグ:忘年会 宴会