《新成人T》大人の国へようこそ!酒が飲めるようになった君達にコレを贈ります


新成人Tシャツ

新成人となって大人の仲間入りをした君たちに
コレを贈ります!

「飲酒はじめました」
新成人「飲酒はじめました」.jpg

《新成人T》新成人諸君!光り輝く20歳を記念してコレを贈ろう「FOREVER20」


新成人諸君!20歳を記念してコレを贈ろう

FOREVER20

素晴らしき20歳の日々よ永遠なれ!

forever20.jpg

《新成人T》新成人の君に「大人札」を贈ろう!でも、大入りと間違えないでね


新成人の君に「大人札」を贈ろう!
大人のを身に着けると周囲の視線
変わってくるぞ・・・でも、大入りと間違えないでね

大人札

大人札.jpg

成人式でオイタをしている君へ!このTシャツを着て下さいね・・・お願いしま〜す!


毎年出没する成人式での
ワンパク小僧さんへ

このTシャツを着て下さいね
お願いしま〜す!

「大人になる覚悟がまだない」

そんなに頼りない君は本当に新成人なのかな?・・・わかりました「自称新成人」ですね


頼り無い君は本当に新成人なのかな?
もう二十歳になるんだからしっかりしないと
渡る世間は鬼ばかりなんだから!

と言う事で君は

「自称新成人」と言う事になりました