《若者言葉T》じぇじぇじぇ!はもう古いよ!・・・今はコレ


若者言葉Tシャツ

じぇじぇじぇ!はもう古いんだよ
今はコレさ

「やばばばばばばばばばばば!」


やばばばば.jpg

《若者言葉T》こう見えて私、結構持っているんですよ!だから、コレ着ておきますね


若者言葉Tシャツ

私、貧乏くさく見えて、結構持っているんですよ
人は見かけによらぬもの
紛らわしいのでコレを着ておきますね

「金モ」
金モ.jpg

《若者言葉T》だらだらとクソ暑い夏に皆さんお疲れ気味でしょう、私がコレで暑中お見舞いします


若者言葉Tシャツ

今年の夏は以上に暑い気がしませんか?
毎日が猛暑日で疲れきっている皆さんに
コレで暑中お見舞い申し上げます

「乙」・・・・お疲れさん

乙.jpg

《若者言葉T》I <3 YOU


若者言葉Tシャツ

「I <3 YOU」

I3YOU.jpg

《流行語T》人類史上最高の「てへぺろ」は100%おちゃめ!


流行語Tシャツ

人類史上最高の「てへぺろ」は
以外にも100%おちゃめだった!

「てへぺろ」

てへぺろ.jpg