《大人言葉T》IはHの後にある・・・


大人言葉Tシャツ

IはHのあとにある


IはHの後にある.jpg
タグ:大人 言葉

《大人言葉T》これはもう、ぬきさしならん!・・・「ぬきさしならぬOTT」


ぬきさしならぬOTT.jpg
この状態はもう身動きがとれない状況
どうにかして打開しなければ!

「ぬきさしならぬOTT」

・・・なにか、ピンクなイメージが・・・

《大人言葉T》話題のコレに何かちょっと萌えェ〜な気分・・・「すったもんだのOPP」



今、巷で話題の?コレ

すったもんだの「OPP」

ちょっと違う気もするが何かムフフ
響きが・・・


すったもんだのOPP.jpg

《大人言葉T》君の事は絶対に「無駄乳」にはしないからね!


最愛なる君のことは僕に任せて
絶対に「無駄乳」にはしないよ!

「無駄乳」

《大人言葉T》彼女に惚れた理由?それはコレしか無いでしょ!「パイオツカイデー」


彼女に惚れたその理由とは
男なら大半が考える事は同じ
やはりこれでしょう!

「パイオツカイデー」