《時事ネタT》止まり掛けた日本のシンゾウを取り戻すことができるか?!ABE


時事ネタTシャツ

止まり掛けた日本のシンゾウを取り戻すことが
できるのだろうか?!

マニフェスト詐欺の飲酒党から奪い返した政権だが
元はといえば、下手をこいて奪われたもの・・・
今こそ汚名返上のチャンスだ

このABEで電気ショックを与えてくれ!

「ABE」日本のシンゾウを取り戻す
ABE.jpg

《時事ネタT》マニフェスト詐欺の飲酒党を倒し、ヤツらが帰ってきた!


時事ネタTシャツ

マニフェスト詐欺の嘘つき集団「飲酒党」を倒し
ヤツらが帰ってきた!

今度こそ日本を蘇らせてくれ!
でも「あれ?君たち前にダメだしされた人たちだよね?・・・・」

「帰ってきたジミントウマン」

帰ってきたジミントウマン.jpg

《時事ネタT》今回の選挙では、「人生は酒が第一」の飲酒党に一票を投じます


《時事ネタT》

マニフェスト詐欺の嘘つき党はもうこりごり
今回の選挙ではここに一票を投じます

「人生酒が第一、飲酒党」
飲酒党.jpg

《時事ネタT》原発内部へ決死の突入にワシ等を使ってくれ!老い先短い「じじいの決死隊」じゃぁ!


時事ネタTシャツ

原発事故の復旧作業は全く目処が立たず
未だに厳しい状況が続いている

一向に沈静化に向かわない原発内部を
探るには命がけの作業となる

原発内部へ決死の突入はワシ等を使ってくれ!
老い先短い

「じじいの決死隊」

じじいの決死隊.jpg

《時事ネタT》この40年間は何だったんだ?日中の国交は正常だったのだろうか・・・「日中国交正常か?」


時事ネタTシャツ

この40年間はいったい何だったのだろう?
中国と日本は本当の意味で国交を受け入れていたのか
それが全く信じられない反日の暴動

どんだけ日本の事が嫌いなの?
ならば、金のためだけに近寄ってきたって事か?
汚いぜ!

「日中国交正常か?」

日中国交正常か?.jpg