《時事ネタT》フレスコ画を再修正したら大人気のアレになっちゃった「フレスコモン」


時事ネタTシャツ

キリストが悲惨な姿に修復されたアノフレスコ画を
再修復してみた、
なんかちょっと話題のアレに似てきたような気が・・・

「フレスコモン」
フレスコモン.jpg

《時事ネタT》新成人のみなさん、大人仮免許のため練習中Tシャツを着用してください


《時事ネタTシャツ》

新成人の皆さん、大人の世界へようこそ!
みなさんはまだ大人仮免許中ですので
練習中Tシャツを着用してください

「新成人 仮免許練習中」
新成人「仮免許練習中」.jpg

《時事ネタT》ダメだしされて政権を奪われた彼らが帰ってきた!


時事ネタTシャツ

ダメだしされて政権を奪われていた彼らが
再度、政権を取り戻し、帰ってきた
でも、ダメだったんでしょ?

「帰ってきた ジミントウマン」
帰ってきたジミントウマン.jpg

《時事ネタT》「日本を、取り戻す。」って言ってたけどとうとう取り戻したようですね


時事ネタTシャツ

「日本を、取り戻す。」って言ってたあの人
どうやら、取り戻したようですね
あれ、こっちもですか?

「二本を、取り戻す。」

二本を取り戻す.jpg

《時事ネタT》原発ゼロ政策を差し戻す?どうやらこの政権を選んだのはMISSだったようだな


時事ネタTシャツ

マニフェスト詐欺の飲酒党から政権を奪還した彼らだが、
政権をとるやいなや、原発ゼロ政策を差し戻すとの考え、
早速、国民を裏切るようだな

どうやら、この政党を選んだのは間違いだったようだ
考えてみれば、ココがダメだから飲酒党に乗り換えたんだっけ?
無理も無いか

「MISS」

MISS.jpg