《時事ネタT》戦争じゃない武力行使?沖縄の新聞社を潰す?「それ全然わかんない」


時事ネタTシャツ

戦争じゃない武力行使って何?
安全な戦場ってどこ?
沖縄の新聞社を潰す?
ボロボロ泥沼の福島原発を前に
原発の再稼動?

はっきり言えるのはコレだな

「全然わかんない」


全然わかんない.jpg

《時事ネタT》ドローンを飛ばす方はこのTシャツを着用する事が好ましい・・・


時事ネタTシャツ

ドローンを飛ばす方は
このTシャツを着用の上運転されるのが
好ましい・・・

「ドローンパイロット」


ドローンパイロット.jpg

《時事ネタT》飛行時間1000時間ベテランパイロットにおすすめ!


時事ネタTシャツ

飛行時間1000時間のベテランパイロットにおすすめ!
と言ってもドローンのパイロットです
今なら免許が無くても飛行可能ですよ

「ドローンパイロット」


ドローンパイロット.jpg

《時事ネタT》高級料理の食材を偽装だなんて最低だよな、頼むからコレ着てくれ!


時事ネタTシャツ

給料日だから今日は高級なレストランで
おいしい料理を食べに行こう!
俺達のささやかな贅沢に水を差すこの事件

料理食材の偽装
「知らなかった」
「故意ではなかった」
・・・・・

でもね、誰かは知ってたわけでしょ?
車えび注文したのにバナメイエビに摩り替わった
訳ではないでしょ?

ちゃんと、バナメイエビを発注した限りは
どんな理由があれ、車海老を謳ったメニューに使用しては
いけません。当たり前ですが・・・・

お願いです、頼むからこのTシャツを着てください
正直にバナメイエビを宣言してください!

「バナメイエビはじめました」


バナメイエビはじめました.jpg

《時事ネタT》心の無い土下座はただの和製ヨガ「謝罪のポーズ」でしかない


時事ネタTシャツ

最近メディアで頭を下げる場面を
まるで金太郎飴かと思うほどたびたび目にする
あまりにも軽い謝罪の儀式

その一番最上級とされるのが「土下座」
しかし、その圧倒的なパフォーマンスも
心が無ければただのポーズだ

そう、和製ヨガの「謝罪のポーズ」なのだ

「土下座」

土下座.jpg
タグ:土下座