新型インフルエンザ発生!人類を守るため地球防衛軍戦闘態勢完了・・・戦え人類!


新型インフルエンザ発生!人類の危機を守るためには
国境を越えた防衛対策が必要だ

ここは人類の英知を集めた地球防衛軍に
地球を守ってもらうしかないのだ!

新型インフルエンザ発生.jpg



突然の出来事に「絶対に受け入れられない!」その気持ち痛いほどわかりま


ロックの神様の突然の訃報に「絶対受け入れられない!」
僕等もできることなら受け入れたくない。
でも、きっと夜空の星となって本当のスターに生まれ変わった
と思いたい

絶対に受け入れられない.jpg




ロックの神様!僕達はいつまでも忘れない、これからも「愛しあっていくよ!」


僕達は憧れのロックスター!の事は絶対忘れない!
「愛しあっているかい」のあの問いかけに
「愛しあっているよ!」と雨上がりの夜空に叫びたい

沢山熱いメッセージをくれてありがとう

ロックの神様愛し合っている.jpg