相変わらず政治の世界は黒い!永田町名物「献金最中」でも食ってろ!


こんかいも政治の世界では
やったやらない、知った知らないの
訳の解らない騒動で騒いでいる

どうも政治家という人種は好きになれない。
金に汚いその腹黒い人格にうんざりする。
少なくとももう少し自分の責任と言う物を
自覚して潔いところを見せて欲しかったなぁ

俺達、サラリーマンなら言語道断の話
即刻責任を取らされて島流しか打ち首というところ
特権階級かなんか知らないけど甘いよなぁ!甘い!
永田町名物「献金最中」でも食って寝てろ!
って感じ。

献金最中.jpg


タグ:Tシャツ 政治

肉食系の押しの強さを野蛮だと言った奴はどこのドイツだ!Tシャツ


肉食系の行動力と押しの強さは強烈である
でも野蛮と取られてしまっては長所も台無し!

誰が何と言おうとその強引さで引っ張っていってくれ!

肉食系Tシャツ

肉食系.jpg


肉食系
肉食系

1,805円


草食系の優しさを優柔不断と言わないでね!Tシャツ


草食系男子の事を優柔不断とか軟弱とか言ってるけど
その優しさを評価して欲しいよね!

草食系に自信を持て!
これからの地球を救うエコ人類は草食系なのだから

草食系Tシャツ

草食系.jpg


草食系
草食系

1,805円

新型インフルエンザ発生!人類を守るため地球防衛軍戦闘態勢完了・・・戦え人類!


新型インフルエンザ発生!人類の危機を守るためには
国境を越えた防衛対策が必要だ

ここは人類の英知を集めた地球防衛軍に
地球を守ってもらうしかないのだ!

新型インフルエンザ発生.jpg



突然の出来事に「絶対に受け入れられない!」その気持ち痛いほどわかりま


ロックの神様の突然の訃報に「絶対受け入れられない!」
僕等もできることなら受け入れたくない。
でも、きっと夜空の星となって本当のスターに生まれ変わった
と思いたい

絶対に受け入れられない.jpg