北の国からの贈り物、テポドンに対抗して秘密兵器 登場!その名も「鉄砲どん」・・・Tシャツ


北の国からきな臭い話題が多い最近ですが
奴等のテポドンに対抗して秘密兵器が登場です!

その名も「鉄砲どん」

鉄砲伝来の地、種子島から日本国民の期待を
背負って堂々の登場だ!
「たのんだぞ、鉄砲どん!日本を守りぬけ!」

金兄(キムにい)なんかに負けてられないぞ!

鉄砲.jpg




つよぽん復活!ずっと待っていたんだよ!大好き!つよぽん・・・Tシャツ


つよぽん復活!
ずっと待っていたんだよね!大好きなつよぽんを応援しよう!
大好き!つよぽん!

「ぽっ」すき.jpg



私達素人裁判員が出したはんけつはコレしかなかった!Tシャツ


法律のど素人の私達裁判員が出せるはんけつは
これが精一杯だった!
法廷には見事な桜吹雪が舞ったのは言うまでも無い

日頃から綺麗に磨いておくことを忘れないように!

裁判員のはんけつ.jpg



つよぽんが帰ってくるよ!「おかえりつよぽん」今からお祝いの準備だね!Tシャツ


もうすぐつよぽんが帰ってくるよ
今からお祝いの準備だね!
「おかえりつよぽん」のTシャツで
歓迎モードに突入だね!

裸になって一皮剥けた、つよぽんの
これからの活躍に期待してるよ!

おかえりつよぽん.jpg



国が勝手に抽選する裁判員籤、我家族にも当りが出ました!Tシャツ


勝手に選んでくれる裁判員!やりたくないよね。
宝くじなら大喜びの当りだけど
我家族に大当たりが出ました!

運がいいのか悪いのか、
裁判員籤はあちらこちらで大当たりを出している

裁判員当選!.jpg