今世紀最大の皆既日食を記念してオリジナルTを作りました!又と無いイベントを形に残そうよ!


悪石島で見れる今回の皆既日食は今世紀最大の天体ショーだ!
見に行った人も見にいけなかった人もこのTシャツで
世紀のイベントの余韻を楽しんじゃおうよ!




世紀の天体ショーへは、このTシャツを着ていってくれ!・・・俺も行きたかった・・・


トカラ列島周辺へのツアー等は早い時期に売り切れて
現地へ行けない天文ファンも多い。
でも、本土でも部分食は見れるしテレビなどでの映像で
取り敢えずは我慢するしかないな。

雰囲気作りにこんなTシャツを着てみてはどうかな?

トカラへ行くヤツはもちろんコレを着ていってくれ!!!

皆既日食.jpg


皆既日食
皆既日食

2,062円

7月22日今世紀では最長の皆既日食が見られます!トカラ列島周辺へ集まれ!


トカラ列島周辺の地域で7月22日に皆既日食が見られる!
今世紀の皆既日食中1番長い時間食を見る事ができるといわれている
素晴らしい天文ショーを楽しめ!

TOTAL-ECLIPSE.jpg



KING OF POP・・・世界が認めるポップスの王様!MJに敬意を表したい!Tシャツ


世界に衝撃と落胆が広がったKING OF POP「マイケルジャクソン」の死

知らない人は居ないと言ってもいいくらい
年齢、性別を問わずその名前は広く知られている。
僕達のヒーローやヒロイン達の訃報が目立つ中
KING OF POPの死はそれを上回るショックを私達に与えた・・・

空の上では本物のネバーランドがあると良いのだが・・
見つかっただろうか?僕達は貴方に誓う!ずっと忘れないよ!
その作品と共に僕達の心に行き続けていくのだ!

KING-OF-POP.jpg


KING OF POP
KING OF POP

2,062円

みんなだいすきつよぽん・・・合言葉は・・・「ぽっ」すき・・・Tシャツ


みんなだいすきつよぽんの合言葉は
「ぽっ」すき!

「ぽっ」すき.jpg