鳥インフルエンザのパンデミックに警戒していた所へ豚インフルエンザの突然のパンデミック!行くぞ・・・発射!


強毒性の鳥インフルエンザが人から人へ
感染する新型を警戒する中

無警戒だった豚インフルエンザ
いきなり新型化してパンデミックへと!

これはいけない!
新型ワクチンの出番だ!

国際救助隊感染症対策本部
「行くぞ!新型ワクチン・・・発射!・・・あッ」


新型ワクチン発射!

「熱血」草食男子よ野蛮ではなく熱血になれ!


草食男子が話題になる昨今だが
男たる者もっと積極的に生きるべきだ!

でも、決して野蛮になってはいけない
同じ肉食系でも方向性を間違えると
ダークな人生が待っているぞ!

草食系が目指すべきは

熱血」系の男なのだ!

熱血
タグ:熱血

自信満々の俺!ここは一発叫んでおこう「どんなもんじゃい!」


自信満々の俺はここで一発吼えておくしかない!
改心の一撃!

どんなもんじゃい!

1度は叫んでみたいこの言葉
せめてTシャツに・・・

どんなもんじゃい!

機密費?国家機密か何だか知らないけど、よーく中身を見てみ!真っ赤な血税が見えないか?


国の為に必要なお金。それは解るが
国家機密かなんだか・・・内緒のお金だそうだ

機密費

なんだか妙に謎めいた響きだ
でも、その中身をよく見てみろ、
真っ赤な血税がぎっしりとつまってるだろ?

俺達が血の汗を流した血税を
内緒で使おうってのかい?
詳細は報道出来ないにしても、やましい事が
ないのなら大まかな使い道位は教えて欲しい物だ

機密費は血税なり

人生の無駄は全て仕分けてしまえ!大切な物が1つだけあればいい!たのむ!必殺仕分人


政権交代の鳩山内閣、税金の無駄を
仕分けるべく連日の事業仕分作業が続く

考えてみれば、この自分自身
ずるずる歩いてきた人生にも随分と無駄な
物がたくさんあるような気がする。

残りのの人生は必要の無いものは全て脱ぎ捨てて
シンプルに生きて見たいと思う

たのむ!俺の人生仕分けてくれ

必殺仕分人!

必殺仕分人
タグ:仕分 Tシャツ