今年はさすがの子供店長もガッカリだったよな!必殺仕分人のお年玉仕分は厳しすぎる!


今年はさすがの子供店長もガッカリだよ!
必殺仕分人のお年玉仕分が厳しすぎるよ
不景気だからしょうがないけど

僕達の楽しみを取り上げないでよ!

「年玉仕分け中」

新政権の民主党の動きがかなり怪しい!マニフェスト変更で大きく航路を変えつつある


政権交代で新しい政権を掴んだ民主党
美味しい政策の並ぶマニフェストを変更すると
言っている。

その航路を大きく針路変更しようとしている
民主党に注目だ!

美味しい政策も結局何らかの税金という
形で国民から吸い上げる意図が見え見え!
結局私達を待っているのは増税なのだ

「増税地獄」

政権交代後、波乱の政局が続く正に「平成維新」と言える状況!たのむ、今一度日本を洗濯してくれ・・・龍馬


政権交代後、期待されていた新しい内閣だが
フタを開けてみればマニフェスト変更だの
首相に超高額子供手当てだのと
問題の多い政局が続く、

正にこの状態は

平成維新」と言える!

今一度日本を洗濯してくれ!・・・龍馬!

平成維新

民主倒幕

鳥インフルエンザのパンデミックに警戒していた所へ豚インフルエンザの突然のパンデミック!行くぞ・・・発射!


強毒性の鳥インフルエンザが人から人へ
感染する新型を警戒する中

無警戒だった豚インフルエンザ
いきなり新型化してパンデミックへと!

これはいけない!
新型ワクチンの出番だ!

国際救助隊感染症対策本部
「行くぞ!新型ワクチン・・・発射!・・・あッ」


新型ワクチン発射!

「熱血」草食男子よ野蛮ではなく熱血になれ!


草食男子が話題になる昨今だが
男たる者もっと積極的に生きるべきだ!

でも、決して野蛮になってはいけない
同じ肉食系でも方向性を間違えると
ダークな人生が待っているぞ!

草食系が目指すべきは

熱血」系の男なのだ!

熱血
タグ:熱血