《時事ネタT》どこかの国の総理大臣が「ルーピー」って噂だけど・・・実は私もルーピーで〜す!


どこかの国の総理大臣のことが
ルーピー」だって噂が・・・

でも、実は私もルーピーなので〜す!
核爆弾を抱えた黒い腹をした偉いヤツより
平和ハッピーなルーピーの方が
素敵じゃないすか?

「LOOPY」

《時事ネタT》新党ブームに乗って我らも「新党 嵐」結成!・・・コレ絶対支持率取れるわ!


日本の政界は今新党ブーム
あちらこちらで新党結成の声が・・・

そこで、我らも新党結成!

「新党 嵐」


コレ絶対、支持率取れると思わない?
タグ:新党 ネタT

《時事ネタT》山崎さんシャトル無事生還!今、きっと強力な重力を実感してるでしょうね


スペースシャトルが無事に地球上へ
帰還しました!
山崎さん、ご苦労様でした

地球上に降り立った今
強力な重力を実感されているのでしょうね
私達は大気の底にへばり付いていて実感できないので
このTシャツで気分を盛上げます!

「重力G」

《時事ネタT》「今までありがとう・・・いつまでも好きだよ・・つばさ」さよなら


「今までありがとう、もうお別れだけど
僕は君のことがいつまでも好きだよ!
さよなら・・・つばさ」

「つばさ GOODBYE」

《時事ネタT》自由至上主義リバタリアンが世界を支配するのだ!


不況の真っ只中世界の経済
復活させるのは
自由至上主義リバタリアン
なのだ!

「自由至上主義リバタリアン」