《時事ネタT》LOOPYS ユウアイがしっかり掴んでいる物とは?「はなさんかじいさん」・・・お願い離して!


人気コンビLOOPYS
しっかり掴んでいる物はなんだろうか?
必死でしがみついているその姿に

「はなさんかじいさん」


と叫ぼう!

LOOPYS ユウアイ OF はなさんかじいさん 黒

《時事ネタT》最近ちょっと小太り気味のゴーワンが演じる「こぶとりじいさん」ヒット間違いなし!


人気コンビLOOPYSゴーワン
「こぶとりじいさん」を演じます

最近ちょっと小太り気味
メタボも気になるゴーワンが
見せてくれます!乞うご期待

LOOPYS ゴーワン OF こぶとりじいさん 黒

《時事ネタT》今日本で一番注目されている彼らの名前は「LOOPYS」ナイスな凸凹コンビ!


今日本で一番騒がれている名コンビ
その名は「LOOPYS」

ユウアイ
ゴーワンのチグハグな
やり取りが絶妙に面白い!

しばらくはこの凸凹コンビから
目が離せない!

LOOPYS 「ユーアイ&ゴーワン」ブラック

《時事ネタT》ルーピー君がんばれ!心優しい友愛少年ルーピー君の大冒険は続く


心優しい友愛少年ルーピー君
世間の荒波に揉まれて
今日も大忙し!

頑張れ友愛少年ルーピー君

LOOPY君 ホワイト

《時事ネタT》困った時の「ちゃぶ台返し」!日本の政界には達人が居るそうだ


困った時のちゃぶ台返し
昔、おやじが使っていた必殺技だ!

しかし、現在では政治の世界
コレの達人が出現した!

なんとも豪快な話だ、さぞかし豪腕
ヤツなのだろう・・・

「困った時の ちゃぶ台返し」