《時事ネタT》公約違反、「最低でも県外」・・・とうとうウソツキルーピーになってしまった!


みんなのルーピー公約違反!
出来ない事をついうっかり口にしちゃった
とうとうウソツキルーピーになったんだね

「ウソツキルーピー」

《時事ネタ》公約違反、政治と金・・・貴様ら「愚か者メガ!」だ、超愚か者へ贈るTシャツ


最近たるんでいる政治の世界
公約違反政治と金LOOPY・・・

たるんだ政治の世界にを入れるため
大きな声で叫ぼうではないか!

「愚か者メガ!」

《時事ネタT》あの、ベツニとハイパーの離婚が決まったようだね「ハイパーばついち」


話題になっていたベツニハイパー
離婚が決まったようですね
なんか不思議な裏があるようだけど
とりあえず

「ハイパーばついち」


ということでヨロシク

《時事ネタT》LOOPYS ユウアイがしっかり掴んでいる物とは?「はなさんかじいさん」・・・お願い離して!


人気コンビLOOPYS
しっかり掴んでいる物はなんだろうか?
必死でしがみついているその姿に

「はなさんかじいさん」


と叫ぼう!

LOOPYS ユウアイ OF はなさんかじいさん 黒

《時事ネタT》最近ちょっと小太り気味のゴーワンが演じる「こぶとりじいさん」ヒット間違いなし!


人気コンビLOOPYSゴーワン
「こぶとりじいさん」を演じます

最近ちょっと小太り気味
メタボも気になるゴーワンが
見せてくれます!乞うご期待

LOOPYS ゴーワン OF こぶとりじいさん 黒