《時事ネタT》宇宙時代の幕開けにこの精神は忘れてはいけません「ふるさとあっての地球人」


人間は陸へ海へと開発をすすめ
やがては宇宙へ活動範囲を広げている
今がその宇宙時代の幕開けの時

でも、いつまでもこの精神は忘れてはいけない

「ふるさとあっての地球人」


宇宙飛行士の残した実に意味深い
重みのある言葉だ

《時事ネタT》何でも願いが叶う僕らの神様「エケコ」を胸に抱けば天下無敵さ!


何でも願いが叶う今一番たよりになる
そんな、僕らの神様

それは・・・

「エケコ」

エケコを胸に抱けば、もう、天下無敵さ!
思いのまま世界を駆け巡ろうぜ


《時事ネタT》LOOPYS「ゴーワン」が密かに持っている身代わり人形「ブードゥールーピー」を知っているか!


LOOPYS「ゴーワン」が密かに持っている
身代わり人形「ブードゥールーピー」を
知っているか?

どうりで影から上手に操れていた訳だ!
まるで「アバター」のような
身代わり人形・・・あれ?コレはユウアイ?

ブードゥールーピー 白

ブードゥールーピー

《時事ネタT》ルーピー夫妻は、おとぼけ「ユウアイ」とぶっとび「二ユキー」のベストカップル!


話題のルーピー夫妻
おとぼけ「ユウアイ」とぶっとび「二ユキー
ベストカップル!

世界を幸せに出来る奇跡の夫婦なのです

LOOPY夫妻

《時事ネタT》出来ない事を軽く口にしたばっかりに大変な事態に!「LIAR LOOPY 嘘」ルーピー頑張れ


公約違反!ウソツキ!
出来もしない事を軽く口にしてしまった
ばっかりに、とんでもない事態
なってしまった!

「LIAR LOOPY 嘘」


LIAR LOOPY 嘘