《時事ネタT》侍ジャパン!彼らに、古きよき日本の武士魂を見た!


私達を楽しませてくれた日本代表
侍ジャパン
彼らに古きよき日本の武士魂を見た!

4年後のワールドカップがまたまた
楽しみだね

SAMURAI JAPAN 武士魂2

《時事ネタT》やっぱり持ってる男は違うね!「オレ流」のやり方にリスペクトだ


やはり持ってる男は一味違う!
自分のやり方をしっかりとキープしている
ぶれないオレ流

リスペクト!

オレ流「持ってる」

《時事ネタT》日本代表の素晴らしい活躍に今一度みんなで謝っておかなければ!「岡ちゃんごめんね」


想定外の日本代表の大活躍に
日本中が湧きに湧いた!
ココで皆さん、やはりちゃんと謝って
おかなければ

「岡ちゃん、ごめんね」


岡ちゃん「ごめんね」

《時事ネタT》日本代表は負けちゃったけど今回のワールドカップは最高に楽しかった!ありがとう岡ちゃん!


今年のワールドカップは最高に楽しかった!
日本代表の活躍でエキサイトできたよ

ありがとう岡ちゃん!

また今度もお願いします

岡ちゃん「ありがとう」

《時事ネタT》今年の夏祭りは「いらかん」の獅子舞でご利益が期待できるよ!


色々不景気なご時世ですが
今年の夏祭り

いらかん」の獅子舞

でご利益もバッチリ期待できるかも!

たのんだぞ!「いらかん

いらかん獅子舞