《時事ネタT》道連れ辞職から完全復活へ!ルーピーはやっぱり嘘吐きだな・・・


道連れ辞職から早くも
完全復活へ!

なんとも、ルーピー
やはり嘘吐きだったのでしょうか
あまりの身軽さに驚きを
隠せません

ライアルーピー 嘘T.jpg

《iphone4ケース》侍ジャパン・・・監督が居なくたって、それが誰だって武士魂に何の代わりも無い!


監督が居なくたって、
監督が誰だって、
僕らの武士魂は何の変わりも無い!

世界の頂点目指して
一直線だ!

SAMURAI JAPAN 武士魂T.jpg

《時事ネタT》イラ菅でも豪腕でもいいけど、さっさと普天間の怒りを静めてくれ!普天魔が天から降りてくるぞ!


でも豪腕でもいいから
さっさと普天間の怒りを静めてくれ!
でないと、普天魔が天から降りてくる

一番大切なのは選挙じゃなくて
国民の生活じゃ!

普天間T.jpg

《時事ネタT》間食ばっかりしていると大変な事になりますよ!「間食系男子」


そんなに間食ばっかりしていると
大変な事になりますよ!

「間食系男子」

間食系男子

《時事ネタT》侍ジャパン、岡ちゃんに感謝!最高に楽しめた大会だったね・・・次回にも期待できそう!


今回のワールドカップ侍ジャパン
活躍でとても楽しめたね!
侍ジャパン、岡ちゃんに感謝!!

成長した日本に次回の大会への
期待も当然高鳴ってきます

侍JAPAN