《時事ネタT》日本人は遠い昔からウシが大好き!小さな船で沖合いまで漁に・・・「絶対ウシですけど」


日本は元来、ウシが大好きな国!
遠い昔は小さなを何艘も使って漁を
していたのです!?

日本人はウシが大好き!

豚はOK!
牛はOK!
鳥はOK!・・・

鯨はNO!?・・・何で?
食物連鎖の自然界に居て何を裁く?


どうやら霞や石を食する人間達には
理解し難いのでしょうな・・・

日本人はウシが大好き!.jpg

《時事ネタT》この国には「合法無差別殺人」の犯人が潜んでいる!・・・


この国のトップは底辺を生きる
俺たちワーキングプアの事を
見守ってはくれない

血の汗を流して働いても
僅かな賃金・・・
少ない年金と壊れた体を治療する
医療費、そして
鬼のような増税が待っている

生きていけない・・・

普通に生きていけない者たちが
大勢居る事を認識してくれ!

合法無差別殺人

犯人は・・・

合法無差別殺人.jpg

《時事ネタT》地獄の底から奴が帰ってきた「私は悪」・・・


地獄の底からが帰ってきた
悪意を秘めたその眼差しは健在

私は悪

と言い放つ奴に「・・・そんなの言われなくても
わかっているよ・・・」

私は悪.jpg

《時事ネタT》「尖閣諸島に米軍基地が・・・」これは恐ろしく危険な計画だ!


中国と日本の間で領土問題がこじれる

尖閣諸島

そんな中恐ろしいが流れる
一触即発の現地に
米軍基地が移転される・・・

極めて危険
ややこしい状況が繰り広がる
可能性・・・

尖閣諸島 米軍基地

尖閣諸島 米軍基地.jpg

《時事ネタT》「あなたは最強のリトルモンスターよ!」


日本ファンはグレートで最高

「あなたは最強のリトルモンスターよ!」


リトルモンスターT.jpg