《時事ネタT》わが国が誇る巨大戦艦・・・「仙菅大和」は私たち国民を守ってくれる・・かな?


わが国が誇る世界最大の巨艦
「仙菅大和」
は私たち国民を守りきってくれるでしょうか?
ただいま迷走中に付き微妙〜!

仙菅大和(暴力装置).jpg

《時事ネタT》北の国から恐ろしい動きがその国の名は「恐ロシア」


北の大国から何やら恐ろしい動きが
その国の名は

「恐ロシア」

北の国から「恐ロシア」.jpg

《時事ネタT》わが国屈指の「暴力装置」は僕たちをしっかり守ってくれるのかな?


わが国屈指の「暴力装置」いざという時僕たちをしっかりと
守ってくれるのでしょうか?

「暴力装置 日の丸」

暴力装置 日の丸.jpg

《時事ネタT》警察犬「チワワ」にドッグウェア登場!これでうちのポチも警察犬だぁ!


警察犬「チワワ」のドッグウェア登場!
これさえ着れば
うちのポチも立派な警察犬に大変身!

警察犬「チワワ」犬用.jpg

《時事ネタT》警察犬「チワワ」チビだけど実力はハンパねぇ!可愛いだけじゃ無いよ!


こんなに可愛いチワワにだって
努力次第では立派な警察犬に成れる!

私たちに夢と勇気を与えてくれる
その名も

警察犬「チワワ」

警察犬「チワワ」Tシャツ.jpg