《時事ネタT》我等が日本国のボスも実は持ってなかったのか!


我等が日本国のボス、何も持ってない
うわさされていたけど本当?

持っていません

持ってません.jpg

《時事ネタT》こう見えて私、結構「持っています」


私、こんな格好していますが
意外と「持っています
何を持っているかって?それは、ナニですよ

持っています

持っています.jpg

《時事ネタT》忘年会でお酒が足りなければこういうんだ「お〜い お酒」


忘年会でおが足りなくなったら
すかさずこう言おう

お〜い お酒

お〜いお酒.jpg

《時事ネタT》今年もジングルベルの音が町に響く季節になりましたね!シングルベルの貴方も楽しもうね!


今年もジングルベルの音が響く季節に
なりました

シングルベル

のあなたも一緒に楽しみましょ

single bell 星.jpg

《時事ネタT》私、「サンタクロース代理です」貴方に夢と希望をお届けに来ましたぁ!


こんにちは!私、

サンタクロース 代理です!

貴方に夢と希望をお届けに参りました
私と一緒に楽しい一日を過ごしましょうね

サンタクロース 代理.jpg