《時事ネタT》世界も認める日本のゆかいな仲間たちがTシャツになりました!


世界も認める

日本のゆかいな仲間たち

Tシャツになって登場です
ルーピー、ゴーワン、ケロヨン、ユキ
みんな最高だぜ!

日本のゆかいな仲間たち.jpg

《時事ネタT》エジプトから速報です!「ムバラクシバラクバックレル」・・・了解


国民の猛烈なデモ抗議で
大統領の地位を捨てることに・・・
彼は今、

「ムバラクシバラクバックレル」
その方が良さそうですね

ムバラクシバラクバックレル.jpg

《時事ネタT》僕達のアキバがやっと帰ってきました!・・・「帰ってきたアキバ」


僕達のアキバホコ天が帰ってきたぁ〜!
いろいろ規制で縛られているけど
それでも一応再開された事に感激
「帰ってきたアキバ」

帰ってきたアキバ.jpg

《時事ネタT》話題の「たちあがれ?」何だったっけ?・・・「たちあがれ俺」だよ!


話題の「たちあがれ・・・?」
何だったっけ?教えてくんない・・・

「たちあがれ俺」だよ!
自分の信じる道は仲間を裏切っても
進めってやつさ!

たちあがれ俺.jpg

《時事ネタT》日本全国でタイガーマスクが出没中!・・・でも、私は「伊達直人ではありません」


全国各地でタイガーマスクが出没中!
小学生たちから注目を集めているが
わたしから一言、言わせてください

「伊達直人ではありません」

伊達直人ではありません.jpg