《時事ネタT》美しい女優さんとヒヨッコ俳優の結婚に勇気付けられました!みんな、希望を捨てちゃだめだよ!


美しい女優さんをゲットしたのは
まだまだヒヨッコの俳優さんでした!

みんな希望を捨てず、高嶺の花を目指そうぜ!

「ひよっこクラブ」
ひよっこクラブ.jpg

《時事ネタT》今こそ世界に助けを求めよう!HELPJAPAN・・・原発大国の日本を救ってください


今となっては信用できない日本のトップの元
原発は日本中で稼動している
この国は、莫大な原発利権だけを見て、国民のを無視して
恐ろしい原発国家と成り下がってしまった

今こそ世界に助けを求めよう!
原発の危険性や今だそれを制御できない幼稚な技術力
いち早く気が付き原発廃止へと動く他国に・・・

「HELP JAPAN」
HELP JAPAN.jpg

《時事ネタT》鳩だって魔法は使える・・・「はとぽっぽぽぽぽぽーん」でもルーピー君とは違います


にだって魔法は使えるんだよ
ほら見てみて

「はとぽっぽぽぽぽ〜ん」
はとぽっぽぽぽ〜ん.jpg

《時事ネタT》原発関係者へ私達国民から花丸を贈ります・・・「たいへんよく漏れました」


原発関係者に私達国民から花丸を贈ります
安全な原子力発電所をありがとう

「たいへんよく漏れました」
花丸 たいへんよく漏れました.jpg

《時事ネタT》原発関係の皆様「放射能よく漏れました」はなまるをあげちゃいます


原子力関連の皆様に「放射能よく漏れました
はなまるをあげちゃいます・・・

「放射能 よく漏れました」
たいへんよく漏れました.jpg