《時事ネタT》そんなに揺らしたり、波をかけたら「漏れてまうやろ〜」


今、必死の東電の方々は
今回のマグ二チュード9.0の地震
大津波にこんな感情を持っているだろう

・・・しかし、人災であることを忘れるな!

そんなに強く揺らしたり、波をかけちゃったら
「漏れてまうやろ〜」
漏れてまうやろ〜.jpg

《時事ネタT》国際エロ組織はどちらですか?・・・「そんなもんアルカイナ」


この辺に、国際エロ組織はありますか?
「そんなもんアルカイナ

「国際エロ組織 アルカイナ」
国際エロ組織 アルカイナ.jpg

《時事ネタT》世界から寄せられる支援の声に「ありがとう」で応えたい!


世界中から日本に向けて
支援の声が届いています
「ありがとう」の言葉で感謝の気持ちを
伝えたい!

ありがとう from JAPAN.jpg

《時事ネタT》美しい女優さんとヒヨッコ俳優の結婚に勇気付けられました!みんな、希望を捨てちゃだめだよ!


美しい女優さんをゲットしたのは
まだまだヒヨッコの俳優さんでした!

みんな希望を捨てず、高嶺の花を目指そうぜ!

「ひよっこクラブ」
ひよっこクラブ.jpg

《時事ネタT》今こそ世界に助けを求めよう!HELPJAPAN・・・原発大国の日本を救ってください


今となっては信用できない日本のトップの元
原発は日本中で稼動している
この国は、莫大な原発利権だけを見て、国民のを無視して
恐ろしい原発国家と成り下がってしまった

今こそ世界に助けを求めよう!
原発の危険性や今だそれを制御できない幼稚な技術力
いち早く気が付き原発廃止へと動く他国に・・・

「HELP JAPAN」
HELP JAPAN.jpg