《時事ネタT》今年の大作は「LOOPYとペテン師」・・・乞うご期待


今年の大作は「LOOPYとペテン師
おとぼけLOOPYペテン師のおまぬけバトル
奇想天外な結末に目が離せません

「LOOPYとペテン師」

LOOPYとペテン師.jpg

《時事ネタT》思いもよらないメルトダウンの連発に「冷やし原発はじめました」


次から次へと思いもしないメルトダウン
連発に大至急で対処します

「冷やし原発はじめました」

冷やし原発はじめました.jpg

《時事ネタT》ねえホリエモン、帰ってきたら楽しい獄中生活を報告してね!「GOTO JAIL 獄」


ねえ、ホリエモンにお願いです
タダ飯食えて規則正しい生活を送れる
天国のような監獄の生活を教えてね!

「GOTO JAIL 獄」

GOTO JAIL.jpg

《時事ネタT》あの宇宙飛行士が今の地球を見たらきっとこう言うだろう「地球はもっと青かった」


地球を汚し続ける人間
宇宙から見ればその変貌は明らかだ
きっと、あの宇宙飛行士がこの地球を見たら
こう言うに違いない・・・

「地球はもっと青かった」

地球はもっと青かった.jpg

《時事ネタT》女海賊たちを私達はこう呼んだ・・・「パイオツ OH! トレビアン」


女海賊のスゲー人たちを前に
私達はこう叫ぶしかなかったのだ!

「パイオツ OH! トレビアン」
パイオツ OH! トレビアン.jpg