《時事ネタT》国会議員とは、選挙では土下座でも国へ上ればお偉いさんの先生のことだよ!国民に「あなたとは違うんです」って言うらしいよ・・・


国会議員は選挙の時は土下座で票を恵んでもらっても
国へ上れば「お偉いさん」になるんだよ!
通称「先生」とよばれるらしい

そんでもって、私達国民に向かって
あなたとは違うんです」って
言うらしいよ

「国会議員」

国会議員.jpg

《時事ネタT》政界で異例の大人気「えだのん」・・・えだのんファンに贈るこのTシャツ!


政界では異例の大人気!
えだのん」ファン必見です

えだのんファンに贈るこの一品

「えだのんLOVE」

えだのんLOVE.jpg

《時事ネタT》モナチュー騒動を受けてこの度新法案が可決・・・「路チュー禁止」気をつけろ!


モナチュー騒動を受けてこのほど
新法案が可決いたしました

「路チュー禁止」

人目を避けてチューしてくださいネ!

路チュー禁止.jpg

《時事ネタT》つい最近まで「ペテン師総理」だったのにもう変わっちゃったよ「スピッツ総理」


つい最近まで「ペテン師総理」だったのに
もう変わったよその名も

「スピッツ総理」

キャンキャン、カンカンってうるさいからねぇ・・・

スピッツ総理.jpg

《時事ネタT》次期首相ジャンケン対決!いよいよはじまるよ〜!今度の首相はだれかなぁ


いよいよ次期首相「ジャンケン対決」が始まります
重要なトップをジャンケンで選んでいいのか?って
大丈夫ですよ、だって、誰がやっても同じだもん

「次期首相 ジャンケン対決」

ジャンケン対決.jpg