《時事ネタT》今の日本の希望の光!美しく凛とした大和撫子たちよ!「なでしこ」ガンバレ!!


わが国の大和撫子
美しく凛とした女性のこと
そんな彼女達が世界へと羽ばたく

ガンバレ!大和撫子たちよ!

「なでしこ」

なでしこ白.jpg

《時事ネタT》終わっちゃうのはアナログ波だけではない!ペテン師内閣終了まであと20!


もうすぐアナログ放送が終了して
地上デジタル放送の時代が・・・

でも、終わっちゃうのはそれだけではない
ペテン師内閣が終了まであと20!
しかし、終わりそうで終わらない・・・しぶとい!

「ペテン師内閣終了まであと20」

ペテン師内閣終了まであと20.jpg

《時事ネタT》ゴタゴタが続くペテン政府に国民から天誅をくだす!


日本国の政府は今最悪にグダグダだ!
未曾有の大災害はどこへ行った?
史上最大の原発事故はどこへ行った?
貴方達はどこを見てるの?

まるで、自分達の事ばかり・・・
一番の責任はこの先生方を政界へ
送り出した私達の1票にあるのかも知れない

「日本国民から政府へ 天誅下す!」

天誅下す.jpg

《時事ネタT》国会議員とは、選挙では土下座でも国へ上ればお偉いさんの先生のことだよ!国民に「あなたとは違うんです」って言うらしいよ・・・


国会議員は選挙の時は土下座で票を恵んでもらっても
国へ上れば「お偉いさん」になるんだよ!
通称「先生」とよばれるらしい

そんでもって、私達国民に向かって
あなたとは違うんです」って
言うらしいよ

「国会議員」

国会議員.jpg

《時事ネタT》政界で異例の大人気「えだのん」・・・えだのんファンに贈るこのTシャツ!


政界では異例の大人気!
えだのん」ファン必見です

えだのんファンに贈るこの一品

「えだのんLOVE」

えだのんLOVE.jpg