《時事ネタT》菅内閣の終焉が近い中ポスト〇〇ベスト3を独自に発表です!


菅内閣の終焉が近づく中で
独自にポスト〇〇ベスト3を勝手発表です
誰がやっても同じだとは思いますが
一応・・・

「ポスト〇〇ベスト3」

ポスト○○.jpg

《時事ネタT》よい子のみんなは新幹線を土の中に埋めないでね!


よい子のみんなにお願いです!
世界には新幹線を土の中に埋める大人がいるけど
みんなは真似しちゃだめだよ!

「※よい子のみんなは新幹線を土の中に埋めないでね!」

よい子のみんなは新幹線を土に埋めないでね!.jpg

《時事ネタT》「直ちに影響は無い」の日本、8年後には「因果関係が認められない」になっちゃった!政略隠蔽


えだのんの「直ちに影響はない」から始まった
政府の隠蔽体質・・・

8年後

多発するガン発症患者の急増に
因果関係が認められない」にたどり着く
これで政府のシナリオは完成
恐怖の政略隠蔽か?

「こだまでしょうか?いいえ政略隠蔽」

政略隠蔽.jpg

《時事ネタT》国家の黒い奴らと一票の力で戦おうぜ!・・・「今一度日本を洗濯するぜ!」


何かと黒い奴らが見え隠れする
日本の政治に、今こそ国民の制裁を!

一票と言う名の弾丸を銃にこめて
戦おうぜ!

「今一度日本を洗濯するぜ!」

今一度日本を洗濯するぜ!.jpg

《時事ネタT》「えだのん」の言葉がギャル語になりました!・・・TEN「タダチニエイキョウハナイ」


みんなの「えだのん」の言葉がギャル語になりました
会見でよく聞くその言葉とは・・・

「TEN タダチニエイキョウハナイ」

TEN タダチニエイキョウハナイ.jpg