《時事ネタT》どじょう政治で国民の為の政治を目指して下さい!・・・「泥臭くて何が悪い!」


どじょう政治で泥臭く働く新総理
どんなに綺麗な格好してたって
国民の気持ちが解らないのでは意味が無い
泥臭くったってしっかりと国民の声が聞こえているなら
素晴らしい政治で新しい日本が見えてくるさ

「泥臭くて何が悪い!」

泥臭くて何が悪い!.jpg

《時事ネタT》「どじょうが金魚のまねをしてもしょうがないじゃん!」


人生泥臭くいこうぜ!

「どじょうが金魚のまねをしてもしょうがないじゃん!」

どじょうが金魚のまねをしてもしょうがないじゃん!.jpg

《時事ネタT》泥臭い人間味のある新総理はこの人だ・・・「どじょう総理なのだ!」


臭くて人間味があって、私達国民のために
汗水ながしてくれそうな新総理が誕生しました
その人の名は・・・

「どじょう総理なのだ!」

どじょう総理なのだ!.jpg

《時事ネタT》今の日本に必要なのは国民のために遮二無二働く政治家だ!・・・「ノーサイドなのだ!」


政界にはびこる訳の解らないしがらみを越えて
今の日本を救ってくれるのは
泥臭いドジョウ根性のアノ人なのかもしれない

「ノーサイドなのだ!」

ノーサイドなのだ!.jpg

《時事ネタT》子ども手当て存続します?・・・信用できません!とりあえずコレ作っておきました


子ども手当て存続します」?!
この状況でまたマニフェスト詐欺ですか?
いわゆるなんですね

でも、信用できません
と、言う事でコレを作っておきました
どうぞご利用ください

「子ども手当てはじめました・・・ウソつき」

子ども手当てはじめました.jpg