《時事ネタT》どこかの芸人さんが言いました・・・「グンナイ」


どこかの芸人さんが言いました!

「グンナイ」

グンナイ.jpg

《時事ネタT》世界では独裁者は必ず滅びる・・・しかし、この独裁は素敵だ!「君だけの独裁者」


世界中で独裁者が裁かれている
金と権力を独り占めする人間を許すことは出来ないのだ
しかし、この独裁は素晴らしく素敵だ!

「君だけの独裁者」

君だけの独裁者.jpg

《時事ネタT》泥臭く国民のための政治をお願いします!・・・「どぜう内閣」


泥臭く国民のための政治をお願いします!

「どぜう内閣」

どぜう内閣.jpg

《時事ネタT》どじょう政治で国民の為の政治を目指して下さい!・・・「泥臭くて何が悪い!」


どじょう政治で泥臭く働く新総理
どんなに綺麗な格好してたって
国民の気持ちが解らないのでは意味が無い
泥臭くったってしっかりと国民の声が聞こえているなら
素晴らしい政治で新しい日本が見えてくるさ

「泥臭くて何が悪い!」

泥臭くて何が悪い!.jpg

《時事ネタT》「どじょうが金魚のまねをしてもしょうがないじゃん!」


人生泥臭くいこうぜ!

「どじょうが金魚のまねをしてもしょうがないじゃん!」

どじょうが金魚のまねをしてもしょうがないじゃん!.jpg