《時事ネタT》健康な男性ならみんなメラメラと燃える物を持っているんだそれが「ぎらっち」


健康な男性ならみんな持っている
心の奥にある燃える感情
それこそが・・・

「ぎらっち」
ぎらっち.jpg

《時事ネタT》何を隠そう私はサンタです!「サンタ参上」


ずっと隠していたのですが
私、実は「サンタ」なんです・・・

「サンタ参上」

サンタ参上.jpg

《時事ネタT》親愛なる国へ・・・「ありがとう BHUTAN」


親愛なる国へ

「ありがとう BHUTAN」

ありがとうBhutan.jpg

《時事ネタT》龍の国ブータンTシャツ・・・心の中に棲む龍と共に明日を目指せ!


龍の国ブータン
心の中に棲むという「心の龍」と共に
明日を目指して成長し続けていこう

彼らの自然で素直な生き方を
私達も見習って生きたい

「龍の国 Bhutan」

龍の国 ブータン.jpg

《時事ネタT》親愛なる国ブータン・・・世界一幸せな龍の国


親愛なる国ブータンでは
国民の豊かさをGNH国民総幸福量で表す
お金ではなくの豊かさが国民の幸せなのだ

今の日本では国会自体が金色に染まっている
国民の幸せなど考えているのだろうか?
原発問題においては国民の命と金を天秤に
かけている始末

ああ、ブータンに住みたいと
思ったのは俺だけか?

とにかく、震災翌日に支援の手を差し伸べてくれた
ブータンに感謝しなければならない
「ありがとうブータン」

「龍の国 Bhutan」
龍の国 Bhutan.jpg