《時事ネタT》愚か者!学校で先生から教わらなかった?


時事ネタTシャツ

大事なことはちゃんと覚えておくこと
学校で習ったことは確りと実践するのだ
あれ?、君はまだそんなこと言っているのか

「愚か者!先生から教わらなかった?」

愚か者!先生から教わらなかった?.jpg

《時事ネタT》1つだけお聞きします「本当に国民の生活が第一?」・・・あの、鼻がのびっちゃってるんですけど


時事ネタTシャツ

私達国民から1つだけ質問があります
それは、とても基本的なことですけど
「本当に国民の生活が第一?」なのですか?
「あの、鼻が伸びちゃてるんですけど・・・・」

「国民の生活が第一?」
国民の生活が第一?.jpg


《ロンドンT》ユニオンジャックを掲げて日本を応援するぜ!


ロンドンTシャツ

ユニオンジャックを掲げて日本を応援するぜ!
ロンドンを目指せ!

「ユニオンジャック」


ユニオンジャック.jpg

《ロンドンT》ロンドンから日出国日本が昇る!日本の活躍を祈ります!


ロンドンTシャツ

ロンドンから日出国日本が昇る
日本の大活躍を祈願して
弦を担いだデザインなのです

「日出国日本LONDON」


日出国JAPAN.jpg

《ロンドンT》ロンドンかぶれの僕たちが着るTシャツはコレだ!


ロンドンTシャツ

いよいよオリンピックがそこまで来ている
もちろん僕たちはロンドンかぶれになっているはず
日本中がロンドン一色になって日本を応援するだろう

「日本LONDON」

日本LONDON.jpg