《時事ネタT》沖縄にやって来たオスプレイに県民は怒り心頭!解決策はコレしか無い・・・「オスプレイ尖閣基地」


時事ネタTシャツ

岩国基地からやって来たオスプレイに
沖縄県民は怒り心頭だ!
この問題を解決するには
コレしかない!

「オスプレイ尖閣基地」

オスプレイ尖閣基地.jpg

《時事ネタT》驚きの落ちやすさ「オスプレイ」その秘密は・・・やっぱ内緒だってよ!


時事ネタTシャツ

驚きの落ちやすさ「オスプレイ」
その落ちやすさの秘密は・・・・やっぱ内緒だってよ!

「驚きの落ちやすさ オスプレイ」

オスプレイ.jpg

《時事ネタT》中国の反日暴動で多くの日本車が破壊された、しかし、その多くは中国で生産された物だった「天に唾す!」


時事ネタTシャツ

中国の反日デモで多くの日本車が破壊されたが、
その多くが中国で生産されたものだったのだ
これは、日本への攻撃と言うより自滅行為だな

とりあえずこう言っておこう

「天に唾す!」

天に唾す!.jpg

《時事ネタT》頑張れ我等が「石橋ゲル」!代表落選にめげずに突き進め!


時事ネタTシャツ

代表落選にめげずに明日に向かって突き進め!
我等がヒーロー

「石橋ゲル」

石橋ゲル.jpg

《時事ネタT》総裁の座を逃した我等が「ゲル閣下」明日の日本を救えるのはあなたしかいない!


時事ネタTシャツ

総裁の座を逃した我等が「ゲル閣下」
明日の日本を救えるのはあなたしかいない!
待っています、返り咲く日を!

「ゲル閣下」

ゲル閣下.jpg