《パロディーT》そこの彼女、それ、スケパンでっか?


パロディーTシャツ

そこのエロい彼女、それ
スケパンでっか?

「スケパンでっか?」


スケパンでっか.jpg

《パロディーT》飲めない君のためのTシャツ・・・夏目が言ってた


パロディーTシャツ

飲めない人のためのTシャツが
存在するらしい

夏目が言ってた・・・

「吾輩は下戸である」



吾輩は下戸である.jpg

《パロディーT》どうやら俺の体に厄介なヤツが寄生してしまったようだ・・・


パロディーTシャツ

なにやら最近、朝がやけに元気がいい
いつもになく力に満ち溢れている
どうやら俺の体に厄介なヤツが
寄生してしまったようだ

「寄生銃」


寄生銃.jpg

《パロディーT》水曜は土曜じゃないでしょう・・・あたりまえじゃ!


パロディーTシャツ

あのう、当たり前のことで
言い難いのですが
言わせて頂きます

「水曜は土曜じゃないでしょう」



水曜は土曜じゃないでしょう.jpg

《パロディーT》コンビニでいきなり悩殺クエッション「おいなりあたためますか?」


パロディーTシャツ

コンビニでいきなりこんな質問されたら?
度肝を抜く悩殺な質問が・・・

しかし、それは冷やして欲しいところ
骨抜きになってしまうぞ!


「おいなりあたためますか?」
おいなりあたためますか.jpg