《面白グッズ》すべての受験生に朗報! これが勉強前にきっと飲みたくなるさぷりだ!


すべての受験生に朗報! 勉強革命となるかもしれない期待値MAXの商材♪
記憶力や集中力が必要とされている受験生やビジネスマンに向けて開発されたサプリ!


ジャンピングシューズ【SkyRunner】L/Mサイズ【eモンズ】

《面白グッズ》君はこの時計、何時か読解できるか!次世代のデジタルウォッチ


格段と進化する次世代型LED腕時計!
MVG WATCH (MV4618)
美しい外観と緻密な文字盤が見た人を魅了させ、貴方を噂の渦中人に・・・



《面白グッズ》大きな声では言えないけれど、「女の子の唇が触り放題です・・・」以上


女の子の唇が触り放題なドキドキなおもちゃがでました!

ポッテリとしたおねだり唇にドキドキしちゃいますね
8種類の唇があるんだけど
中の1つは

「男の子」

気を付けてゲットして!

「スマートキッス」


《面白グッズ》車内泊の腰の痛さはコレで解消!シートの出っ張りも気にならないスグレモノ!


今はやりの車内泊での旅行も、夜の安眠があってのものでも、シートの出っ張りが痛かったり、腰が痛くなったりで
結構大変です。

でも、コレがあれば楽勝かも!?