《東北応援T》やっぱ東北に生まれてよかった!#東北でよかったTシャツ


東北応援Tシャツ

やっぱり東北に生まれてよかった
#東北でよかったTシャツ

「#東北でよかった」




東北でよかった.jpg

《東北応援Tシャツ》お遍路の祈りをTシャツに込めて「頑張ろう日本!」


東北応援Tシャツ

お遍路たちの祈りをTシャツに込めて
日本を応援します!
絆を信じて日本人の底力を信じて
頑張ろう日本!

「頑張ろう日本!四国遍路 おへんろ」

頑張ろう日本!四国遍路(おへんろ).jpg

《東北応援T》頑張ろう日本!四国のへんろ道から祈りをこめて


東北応援Tシャツ

頑張ろう日本!
四国のへんろ道から復興への祈りをこめて

「頑張ろう日本!四国遍路 山門」

頑張ろう日本!四国遍路(山門).jpg

頑張ろう日本!札所の大樹は日本を見守っている・・・がんばろう!


東北応援Tシャツ

四国遍路の札所では巨大な老木をよく見かけます
境内や参道あるいは山全体が大樹につつまれていたりします
それらの大樹はへんろ達の歩みを見守り
癒しの空気を作り、小さな動物たちを育み
やさしく私たちを迎え入れてくれます

きっと、この数百年を超える樹齢の大樹は
私たちの日本をずっと見守り続けてくれるでしょう
いつの日か復興を遂げる日まで・・・

「頑張ろう日本!四国遍路 大樹」

頑張ろう日本!四国遍路(大樹).jpg

《東北応援T》頑張ろう日本!四国遍路(水屋)


東北応援Tシャツ

へんろ道の傍らから日本の復活を祈願します
日本人の底力を見せてやろう!

「頑張ろう日本!四国遍路(水屋)」


頑張ろう日本!四国遍路(水屋).jpg